外壁一新!
外壁塗装が完了しました。
せっかくなので奇抜な色にしようかなとかも考えましたが、落ち着いた色でかつ可愛いかんじになりました。
ビフォー

アフター

シックなこげ茶色です。
外壁のシーリングが劣化して躯体に浸水する可能性があったので、シーリングもしていただき
私のずぼらな性格が出ていたぼさぼさの木々もきれいに剪定していただきました。
承継当初と比較すると看板も変わり外壁も変わり
ようやく自分の色になってきたかんじがします。
建物がきれいになったことで、車止めの劣化が目立ってますね。
このくらいは自分でやってみようかなーと思ってます。タイヤがあたるのでどうしても黒くなってしまうんですけどね。
とりあえず外観だけでもきれいになって大満足です。
株式会社光星様、ありがとうございました!

