院長ブログ
外壁一新!

外壁塗装が完了しました。 せっかくなので奇抜な色にしようかなとかも考えましたが、落ち着いた色でかつ可愛いかんじになりました。 ビフォー アフター シックなこげ茶色です。 外壁のシーリングが劣化して躯体に浸水する可能性があ […]

続きを読む
院長ブログ
井の中の蛙大海(大会)を知らず

ブログ更新がかなり久々になってしまいました。 新年度はいろいろと忙しく・・・という言い訳をしておきます。 さて、私の趣味、筋トレの話です。 実は5月の大会に出るぞ!と意気込み、1月から減量を開始しておりました。 しかし3 […]

続きを読む